和歌山県立和歌山北高等学校水泳部のホームページです。

wakayama kita swim team

 

11月14日(水)15日(木)と2日間、和歌山北高校では文化祭が開催されました。水泳部では恒例のシンクロを披露しました。文化祭前日の13日にはさくら支援学校の生徒や先生方に披露し、とっても良い交流ができました。皆さんが楽しそうに盛り上げてくれて一体感があり良い公演でした。

 

北高の生徒の時も、また違った感じで盛り上がりました。今年は3回講演しましたが大きな失敗もなく、見学に来てくださった方々から好評をいただけました。3年生が地道に準備したおかげで成功につなげられたと思います。、全員が揃って練習したのは限定の5日という中でよく頑張ったと思います。お疲れさまでした!

 

前日練習

本番