和歌山県立和歌山北高等学校水泳部のホームページです。

wakayama kita swim team

本日、文化祭が無事に終了しました。

今朝から風が強く、木枯し2号とニュースでは報道されており、もう冬を肌で感じてきましたね。

北高水泳部の文化祭は毎年恒例(今年で5年目)である、さくら支援学校さんとの交流行事でシンクロをさくら支援学校の生徒さんたちに披露しました。毎年皆さん喜んでいただき、盛大に盛り上げてくれるので本当に嬉しい気持ちになり、やりがいを感じますね!

今年も3年生の中尾 有稀と古田瑞季が中心となり門口泰我もサポートしてくれて全員が協力してみんなでやり遂げました!2年生の明楽優希と西浦初希もチームのサポート役に徹して本当によく頑張ってくれました。

さて、今年も水泳部の大きな行事は終了しました。後は今週末の秋葉山選手権に出場して年末年始にかけて強化をしていきます!

 

プールは満員御礼でした!

 

演技後の集合写真でみんな一安心

保護者の方も応援に来てくれました