和歌山県立和歌山北高等学校水泳部のホームページです。

wakayama kita swim team

県ジュニア春季

県内400人・県外200人の参加で合計600人規模の大会となり、久しぶりの大人数での大会でした。長水路の大会であり、短水路のように、ごまかしは通用しません。選手の課題が見つかり、改めてトレーニングをしっかりと積んでいかなければならないと感じました。

また本日で3年生の饗庭帆乃汰が北高水泳部として最後の公式大会が終わりました。4月からも、まだまだ水泳選手として頑張っていくので今も毎日、後輩たちと一緒に練習しています。3年間水泳と向き合って努力を続けてきて、高校卒業後も水泳を続ける事を嬉しく思います。お疲れ様でした。4月までは明日からも変わらず一緒に練習しましょう!

 

 

本日のベスト更新者です。

卒業生の眞鍋翔大が神奈川大学から参加してくれていました。

 

さらに卒業生の藤本天海も現在、帰省しており、所属スイミングから出場していました。